便利なチャット機能追加しました。 

チャット機能をご利用ください。

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」

「ちょっと教えて欲しいことがあるのですが・・・」

「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加いたしました。

チャットでお問い合わせ頂いても
こちらで個人情報を特定することはできませんので安心です。

お気軽にご利用下さい。

 

チャット機能

 

 

チャット機能ってなにができるの? 

Q.どうやって使えばいいの? チャットボタンを押すとどうなるの??

A.チャットボタンをクリックすると、次の画像が出てきます。

チャット機能

 

この画面が出てきたら、下の『メッセージを入力してください』という欄に質問内容を、ご入力ください。
おしゃべり感覚で、お気軽にお話ください。
私たちがご質問にお答え致します。

メッセージは、チャットボタンからいつでも送ることができます。
基本的な対応時間は9:3017:00です。(水曜定休)
こちらの時間帯でしたらリアルタイムでご質問にお答え致します。


対応時間外の場合
可能な限りお返事致しますが、こちらからの回答が無い場合はお手数ですが改めて対応可能な時間内にご質問下さい。

もちろんスマートフォンにも対応しています。
なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。
キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気を付けください。


Q.間違えてチャットボタンを押しちゃった!個人が特定されちゃう?

A.いえいえ、ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても、個人情報はこちらで特定することができません。

どんな質問でも、気兼ねなく問合せが出来るのが、チャット機能の良いところです。


Q.会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

A.チャットはあくまで担当者と、お問合せいただいたお客様の11のやりとりです。

誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。
すぐにわからない場合は、その担当者がきちんとお調べしてから、お答えさせていただきます。


どんな小さなことでも丁寧にお答えしますので、お気軽にご質問ください♪

 

▽▽LINEでのお問い合わせはコチラ▽▽

ページトップへ